ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おシャンプー♪
2015年11月07日 (土) | 編集 |
今日は、晴れてきたけど、さむーい1日でしたー。

151107 010
「昨日のぼくと違うよぉー♪」

と、ご機嫌さん(笑)

先日、めぐっちさんと女子会をしたmofmof gardenさんは
トリミングもやってて
色々お話しして、良い感じだわーと予約してきたのです。

お迎えに行ったら、ちょうど撮影中。

151107 004
こっちゃ~ん、こっちだよぉ~♪

151107 005
そうそう♪

でも、また、あっち見たりこっち見たりで
落ち着かないなぁと思ったら・・・・

151107 006
お姉さんの前にモフモフちゃんがいるものー。
そりゃ見ないわー(笑)

今回は、歯磨きもお願いしました。
151107 013
歯石取れましたー。
記念にもらってきちゃった(笑)

そんなお話をしてる間
151107 008
「もういいよ」と興味なしー。

さっきのモフモフちゃんがご挨拶に来てくれても
151107 009
「ぼくは、いいです」とこれまた、興味なしー(笑)

151107 011
「綺麗になった?」

うんうん、綺麗になったし、良い匂いだわ~。
また、お願いしましょ。


今日のひとこと
151107 012
「可愛さアップです」

だねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック