ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
女子会~♪
2015年11月05日 (木) | 編集 |
今日は、良いお天気で、ポカポカだよぉー♪
絶好のお出かけ日和~♪

151105 011
けんちゃんとおデート。

晴れ男の2匹が揃えば、季節外れの暖かさにもなるというものだよね(笑)
けんちゃんもこばんも男の子だけど、
今日のメインは、めぐっちさんと私の女子会~♪
会場は~

151105 019
はじめましての「mofmof garden」さん。

151105 021
店内の様子とか全然撮ってないわー。

151105 006
コーヒーのグラスが変わってるぅ~とか

151105 007
焼キーマカレー食べたよーとか

151105 003
けんちゃん、山登りしてるよー(笑)

151105 005
こばんは定位置から、ほぼ動かないよー(笑)

151105 010
わんこボックスに、けんちゃんポツン。

151105 014
こばんもお邪魔してみましたー。

151105 015
「けんしゃん、また、ぼくを外人さんにするですか?」

151105 017
「おチリ、スンスンしちゃおっかな~?」

すればいいのにー(笑)

とにかくね、女子会ですから~
メインは、お話なので、お写真これくらいしかないですー(笑)
とっても楽しく過ごしてきましたー。
めぐっちさん、けんちゃん、今日は、ありがと~♪
楽しかったねぇ♪また、遊ぼうねぇ♪

おみやげの話とかは、また、明日ー。


今日のひとこと
151105 023
「うまうま買ったの知ってるよ」

やっぱり見てたんだねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも有難う♪(≧∀≦)ノ
めちゃんこ楽しかった~♪

えこりん村の時も暑いくらいの天気だったけど昨日も暑かったねー。
晴れ男ダブルパワー恐るべし(苦笑)
うちのちょろ助・・・。まぁー、よく動いてたよねー。少しはこばんくんを見習って欲しいわー。
昨日も外人こばんくんを見れて爆笑でしたヽ(≧∀≦)ノ

また女子会しましょうね♪
2015/11/06(Fri) 10:35 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こちらこそ、どうもありがと~♪
ほんと楽しかった~(^-^)

晴れ男ダブルパワーは、すごいね(笑)
今日の寒さが堪えるよ(笑)
けんちゃんくらい動いてくれる方が楽しいよ。
こばん、ドッカリ動かなすぎてさー(苦笑)
外人こばん、定番になりそうだねー(笑)

うんうん、また、絶対やろうねー♪
2015/11/06(Fri) 16:30 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック