ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
晩秋だねー。
2015年11月03日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だったね~。

151103 002
フリースは、必需品だけどね(笑)

毎日頑張って働いてくれた珈琲メーカーが壊れたので
買いに行くついでに、こばんのお散歩。

151103 007
休日だし、賑わってたねー。

151103 006 (2)
紅葉はほぼ終わりで

151103 009 (2)
落ち葉の絨毯だったよぉ。

151103 010 (2)
「疲れちゃったなぁ」

そう言わずに、もう少し頑張ってよ。

151103 016 (2)
「シャッターチャンスは、一度だけだよ」

はい、頑張ります(笑)

151103 018 (2)
子供が叫びながら、目の前を自転車で通っても余裕だねー。

151103 022 (2)
よく頑張ったから、橋のところまで、抱っこしてあげようね♪

151103 024 (2)
「何がいるの?」

ここに来たら、鮭さんでしょ。

151103 023 (2)
「いないよ」

こばんのところから、見えないわー。

白っぽく息絶え絶えって感じの鮭さんがいましたよ。

鮭さんも見たし、お散歩再開ー。

151103 028 (2)
こばんサイズの木、発見(笑)

151103 030 (2)

151103 034
今年のツタは、いまひとつだねー。

151103 035 (2)
ここは、良い感じだわ。


こんな感じで晩秋のお散歩終了。


今日のひとこと
151103 032 (2)
「頑張ったー」


時々抱っこ~って言ってたけどね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック