ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ご飯粒で・・・。
2015年11月01日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気だねー。
仁さんがお仕事なので、いつも通り

151101 001
まったりとしてます。

最近は、お休みでもお天気悪くて、まったりなのが多いけどね(笑)

151101 002
いつの間にか、寝床から抜け出してたこばん。
抜け殻のようになってるわ(笑)

で、中身のこばんは(笑)
151101 004
日向ぼっこ中。

お昼ご飯食べ終わって、ちょっとしてから、
こばんの様子がおかしい。



10分位こんな感じで、舌の色も悪く見える。
このままだったら、病院だなーと思ってたら、
ゲホッと咳き込んで、
何か飛んだ!

151101 006
ご飯一粒・・・。

これが出てからは、楽になったようで

151101 007
眠れるようになったわー。

変なところにひっかかったのかなー。

151101 011
「苦しかったんだよぉ~」

今は、ずいぶん、楽そうだね。
大事にならずに良かったわー。


今日のひとこと
151101 009
「死ぬかと思った」


だから、ちゃんとカミカミしなさいって
いつも言ってるでしょー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
よかった!ご飯粒出てくれて~(>_<)
うんうん!こんな小さなな物でもこの子達にとって「異物」に変身?!
うちもこたろうがよくあるんです(´_`。)グスン
心配しちゃいますよね(涙)
でも~出ちゃったらスッキリ!(笑)
ホッとしますね!
その後も元気に復活したかな~こばんくん♪
2015/11/02(Mon) 10:00 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
ko-miさんへ
こんにちはぁ~♪
出てきて、ビックリでしたー。
こんな一粒に、こんなに苦しい思いしたんだぁって。
こたろうさんもなるんですねー。
苦しそうにしてても、何もしてあげられないのが、
またツライんですよねー。
出たあとは、スッキリで、元気にしてました。
にっくきご飯粒です(笑)
2015/11/02(Mon) 16:23 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック