ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
吠え吠え事情(笑)
2015年10月27日 (火) | 編集 |
今日は、くもり~。
夜、雨降るらしいよぉー。

151027 002
最近のこばんは、モフモフおベッドの上で
フリースに潜るのがお気に入り。

昨日は、排水溝の洗浄作業がありました。

151026 005
こんな感じになってました。

こばんは、お外ではもちろん、おウチでもほとんど吠えないコです。
吠えると言えば、仁さんが帰ってきた時、
これは、盛大です(笑)
それから、宅配さんと玄関でお話してる時。
これは、「わん」を2度3度かな?
あとは、こういう来客時。
黙って座ってるのはいいけど、
動くと吠えちゃうので~

151026 006
抱っこか、お袋さんにイン。

そうすると、全く吠えない。
安心するのかな~。

そういえば、ピンポーンにも、うちでは反応しないけど、
実家や、叔母の家・・・
みんな「わんわん」いうから、とりあえず吠えとけーみたいな感じ(笑)

151026 008
作業終了で、帰った後、
確認作業してます(笑)

もちろん、無言でね(笑)


今日のひとこと
151027 001
「くっついていたいの」


甘えん坊だねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック