ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イチョウ並木♪
2015年10月24日 (土) | 編集 |
今日は、雨降ったり、晴れたり~。
怪しげなお天気。

雨降る前に行ってみよーと準備してたら
雨降りだしてきたよ。
151024 074
「じゃあ 寝てます。」

しばらくしたら、ちょっと晴れてきたので、
行くことにしたよ。

151024 004 (2)
「ここは、どこでしょー?」

151024 001 (2)
北大のイチョウ並木だよ~。

151024 009 (2)
まだちょっと早い気もするけど。

151024 070 (2)
今日と明日は、お祭りやってるよ。

ライトアップもするけどねー。
お天気怪しいからねー。

151024 015 (2)
そして、今日のこっちゃんは、やる気ナシ。

151024 019 (2)
大あくびしたりね。

こばん、カモさんいるよ。
151024 022 (2)
「ふ~ん」と全く興味ナシ(笑)

151024 029 (2)
「紅葉狩りって、うまうまないし」

151024 033 (2)
「つまんないよ」

そんな食いしん坊ちゃんに
焼き芋買ってあげましたよ。
151024 051
だけど、熱いので、あとで食べようねー。

151024 042 (2)
お芋ちゃんの効果かな?

151024 049 (2)
ちょっとやる気出てきたみたい(笑)

151024 058 (2)
あ~かわいい( ´艸`)

151024 065 (2)
黄色い絨毯になる頃、また来れたらいいねー。


今日のひとこと
151024 027 (2)
「うまうま持ってね」


分かったよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
北大に行って来たんですね。
私も行こうかと思ったのですが、お天気悪いし知人の写真を見たら紅葉っぷりが微妙だったので辞めたんですよー。
でも思ったほど散ってないみたいですね。
こばんくんモデルさんお疲れ様♪
焼き芋のご褒美良かったね~(≧∀≦)ノ
2015/10/25(Sun) 08:14 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
うちも、どうしようかと思ったんだけどねー。
今度の週末は、お休みかどうかわかんないって
言うから、
とりあえず行ってみたよ。
あまりやる気のないモデルさんだったけど、
頑張ってもらいましたー♪
焼き芋、もう少し焼いててもよかったなぁって
感じだったわ(笑)
2015/10/25(Sun) 16:30 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック