ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
鮭さ~ん♪
2015年10月23日 (金) | 編集 |
今日もいいお天気だね~。
このまま続いて欲しいお天気なんだけど~。

151023 005
特等席です♪

朝、ちょっとストーブつけると、真ん前に陣取ってます(笑)

昨日、お散歩した公園の横には、
川が流れてて

151022 002
見えづらいけど、矢印のところに

151022 024
鮭さん上ってきてましたー。

常連らしいおばちゃんが、
「今年は少ないよね」って言ってたけど、
私、今年初めて見たので、わからなーい(笑)

こばん見える?
151022 006
「ぼく興味ないです。早く帰ろ」

父がいた頃は、釣ってきた鮭さんにご挨拶してたのにねー(笑)
あ、そっかー。
ここの鮭さんは、こばんのご飯にならないからねー(笑)

151022 022
私も、釣ってきた鮭はよく見てたけど、
泳いでるの見ることは、あまりないので、
「ガンバレ~」って応援したよ。

151022 017
紅葉と鮭を楽しんだお散歩でしたー♪


帰ってきてから、仁さんが
「こばん、白内障?」っていうから、あわてた~。


今日のひとこと
151023 002
「キレイなお目目です」


うん、大丈夫だよ~♪
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
に~なちゃんが・・・・・・
2015/10/24(Sat) 00:55 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
信じられないよー。
2015/10/24(Sat) 17:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック