ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
この公園も・・
2015年10月22日 (木) | 編集 |
今日も朝からいいお天気~♪
いいお天気でも、寒いけどね~。

151022 001
二度寝も気持ちよくできます。

仁さんがお休みだったんだけど、
なんだか風邪気味なので、お出かけなしですよー。

いつものちょっと大きな公園に行ってきました。
151022 023

151022 009
「むぅ また、連れて来られたね」

とは、言っても、ちゃんと歩いて
時々モデルしてくれます。

151022 012
「お仕事はキッチリします」

151022 014

151022 015
なんか、今年はイマイチだなぁ。
あ、こばんは、いつも通り、ブレないけどー(笑)


今日のひとこと
151022 020
「落ち葉も少ないね」


木もスカスカだけど、落ち葉も少ないのさー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?
実は私も風邪っぴきでして・・・。
ゴホゴホ咳しまくってます(-_-;)
早く治さねば・・・。
お互い可愛い息子のために、自分の体も労わりましょうね~!!

落ち葉とこばんくん可愛いわ~。
2015/10/23(Fri) 14:29 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
めぐっちさんもひいちゃったのねー(>_<)
寒暖差ありすぎだものー。
お大事にね。

ブレないモデルこばんは、
乗らない時は、シャッターチャンスは一度なんだよ(笑)
落ち葉のカサカサ音が苦手で、さっさと終了してくるの(笑)
2015/10/23(Fri) 16:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック