ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
紅葉さがして(笑)
2015年10月21日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気だったよぉ。
今、曇ってきてるけどねー。

151021 007
朝晩、ストーブ使用中。

すっかり寒くなりましたー。
市内でも紅葉が良い感じとか言ってたので、
ちょっと近所の公園まで、行ってみたよ。

151021 008
微妙・・・。

こばんは
151021 009
「来ちゃったからには、ちゃっちゃと終わらせよう」

と、脇目もふらず、歩きます(笑)

ちょっとーこばん、来てー。

151021 010
半分紅葉してるから~(笑)

151021 013
今年は、風が強い日多かったから
色づく前に落ちちゃってるのも多いわー。

151021 015
可愛いお花もありましたー。

151021 019
2、3本だけど、紅葉してる木があったよ。

151021 022
「お天気いいけど、寒いよ」

風が寒かったね。
こばん、ブルブル震えてたわー。

151021 024

週末はお天気よくなさそうなんだよねぇ。。


今日のひとこと
151021 026
「紅葉狩りこれで終了」


それは、寂しくない?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
週末はとうとう雪マーク出ましたよね(-_-;)

こばんくんが歩いてる~♪(≧∀≦)ノ

私も紅葉見に支笏湖まで行きましたが、すでに終了してました・・・。
北大の銀杏並木も、微妙な感じなので今年は紅葉する前に散ってしまってるって感じですよねー。
函館まで行かないとダメかしら?(苦笑)
2015/10/22(Thu) 00:52 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
うん、出たー(>_<)
嫌な季節になるねぇ・・・・。

公園内はちゃんと歩くの。
歩道は、無理ですって言うけど(笑)
支笏湖終わってたのねー。残念だったねぇ。
今年は、どこもこんな感じなのかなぁ~。
2015/10/22(Thu) 16:56 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック