ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
かわいいから~(笑)
2015年10月20日 (火) | 編集 |
今日は、雨が降ったりやんだり不安定なお天気。
こんな日、多くなーい?

さてさて、お写真選べなーいと長々続いてるお話ですがー(笑)
お付き合いくださいませー。

休憩後は、持って行った被り物で

151017 255 (2)
「やっぱりやるんだねー」

けんちゃんにも被ってもらお。
151017 263
「重いでち」

頑張って~けんちゃん♪

151017 265 (2)
「これで、どうでち」

さすがけんちゃん♪

今度はこれ。

151017 273 (2)
うひゃ~かわいい♪

151017 280 (2)

151017 289 (2)
こばんもね。

151017 300 (2)

151017 320
けんちゃん、自分でかぼちゃから降りてポーズとるの。

151017 327
でも、ちゃんと自分で乗り直してのどや顔が最高だったわー(笑)

また、休憩で
151017 002
トマトソフト食べて~。

151017 006
けんちゃんのシッポで、外人風になったり

151017 348 (2)
そろそろ疲れてきたねぇ。

で、恵庭の道の駅へ

151017 360 (2)
もうすっかりやる気なしー(笑)

道の駅で、お野菜買って、解散となりましたー。
めぐっちさん、楽しかったねぇ♪
また、あそびましょ♪


今日のひとこと
151017 307 (2)
「長々と続いたね」

お写真選び大変だったからねぇ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こばん君、外人に変身?^^
トマトソフト、オレンジ色なんですね~^^
味はトマト食べてる感じなんでしょうか?
2015/10/20(Tue) 20:30 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
土曜日の暖かさが幻だったんじゃないか?!ってくらい急にまた寒くなりましたよねー(>д<)
電気ヒーターで頑張ってますが、そろそろストーブ点けないと寒くて風邪ひきそうです・・・。

さて、どのお写真も本当に可愛くってニヤニヤしながら拝見してます(≧艸≦)ウフフ♪
うちのチョロまつときたら・・・、あっちウロウロ~こっちウロウロ~してて落ち着きのない事・・・(苦笑)
それに比べてこばんくん、微動だにしなくて偉いわ~。

どや顔のけんには大笑いしました(笑)

こばんくんの外人風も可愛くて笑っちゃった~(笑)

またぜひ遊んで下さいね♪
2015/10/20(Tue) 21:03 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
お日さまにあたったかぼちゃが色鮮やか!
いやー、これは写真の撮りがいもあると言うもの。
写真って、ボケてもぶれても思い出が撮れてて粗末に出来ないよねー。
で、たまっちゃうんだけどさー。
2015/10/21(Wed) 00:16 | URL  | kuro #-[ 編集]
ベーママさんへ
そうなんですよー。けんちゃんのシッポが良い感じのお色で(笑)
トマト味のソフト、美味しいです!
そんなにトマトトマトしてないけど、
こばんのお口はオレンジ色になりました(笑)
2015/10/21(Wed) 16:33 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こんばんはぁ~♪
ほんと、寒いよねー。ストーブ必須です。

ねぇ♪可愛すぎだよねー。
けんちゃん、やる時は、やるから、さすがだよ。
こばんは、基本ビビリだから、高いところは
動きたくても動けない(笑)
飽きてきたら、カメラ目線もなくなるけど、
今回は、けんちゃんも一緒だったから、
ずーっと楽しそうにしてたわー。

また、撮影会しようねー♪

2015/10/21(Wed) 16:42 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
いい天気で、撮影日和だったよぉー♪
もうね、かわいいのがいっぱいで
選ぶの大変なのさー。
そそ、ボケボケでもブレブレでも
変顔でも全部大切なんだよねー。
2015/10/21(Wed) 16:45 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック