ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おりこうちゃん達♪
2015年10月19日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気だねー。
でも、寒いらしいね。

けんちゃんとおデートの続きですよー。

151017 189
こんなところでもにこやかにモデルしてくれるけんちゃんとこばん。

ほんと、めんこちゃんだわ~♪

で、ちょっと他にもないかと散策~。

151017 197
「ここでいいですかー?」

うん、いいよー。

151017 198
「けんしゃんは、探検中ですよ」

けんちゃんが戻ってきたところで
151017 202
パチリ。

またまた移動して~

151017 208
いいねぇ♪

151017 209
「けんしゃん、ここで動いたら危ないですよ」

151017 223
「大丈夫でち」

さすがけんちゃん(笑)

151017 227
空飛ぶかぼちゃがあったりね。

151017 232 (2)
安定感バッチリだねー。

151017 246 (2)
こんなのも良い感じだわー♪

さて、休憩しましょ。

151017 250
けんちゃん、良い食付きだわ(笑)

151017 252
「うまうまでち」


もうすこし続きます(笑)


今日のひとこと
151017 239 (2)
「親バカって言われるよ」


言われてもいいよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック