ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おデート先は・・♪
2015年10月18日 (日) | 編集 |
今日は、午後から、急に曇ってきて
雨降ってきたよぉ~。

昨日は、あんなに良いお天気だったのにねー。
良いお天気の中、ウキウキお出かけさん。

ちわわぽっくる。のカワユシけんちゃんと待ち合わせの場所は
えこりん村~。

かぼちゃがいっぱいで
151017 149 (2)

良いお天気で~

151017 151 (2)

モデルのコ達は、かわいくて~

151017 160 (2)

オブジェとなっております(笑)

151017 163 (2)
お天気良すぎて、暑そうだったのでー

151017 176
久しぶりの裸族~♪

151017 184 (2)
とっても楽しそうだねー。

151017 188 (2)

このあと、ちょっと場所移動しまーす。



今日のひとこと
151017 155
「明日に続くー」


もっと進むはずだったんだけどー申し訳ない(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
どの写真も可愛い(〃ノ∇ノ)
こばんくんとけん、モデルさん頑張りましたもんね~。

私もなかなか写真の整理が出来なくて、ブログの話しが進まないです(´∀`*)笑〃
2015/10/19(Mon) 14:11 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こんにちはぁ~♪
可愛すぎるのも罪よねー(笑)
選ぶの大変だものー(笑)

ほんとに、モデルさん頑張ってくれて、
ありがたいよねー。
2015/10/19(Mon) 16:21 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック