ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
かぼちゃいっぱい♪
2015年10月17日 (土) | 編集 |
今日も良いお天気~♪

151017 001
フゴフゴ気持ち良さそうですけど~

お出かけさんですよ~。

151017 141
カワユシけんちゃんと
かぼちゃいっぱいのところで遊んできましたよぉ~♪

モデルさんたち、めっちゃ可愛いのさぁ。
だから、いっぱいお写真撮るでしょー。
そこから、選ぶの大変なのー。
ブレブレとかボケボケとかもあるしー。
だから、詳しくは明日です(笑)


今日のひとこと
151017 015
「疲れたです」


モデルさん、頑張ったからねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`*)ンフフ♪
今日は有難うございましたー。
めっちゃ楽しくて最高な日でした♪
やっと晴れてくれて、ハロウィーンに間に合って良かったです(笑)

こばんくんモデルさん頑張ってくれて有難う!!
うちのちょろ助が、まぁーちょこまかと動いて落ち着きないったら・・・ねぇー・・・(苦笑)
さすがに写真の枚数多くて、どれを選ぼうかと悩みまくり中です(=`ェ´=;)ゞ
どれも可愛いから困っちゃう(笑)

また近々、遊んで下さいませ~♪
(女子会決行しましょう。笑)

2015/10/18(Sun) 06:00 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
めっちゃ楽しかったねー♪

モデルさんたち頑張ってくれたよねー♪
さすがだわー。
けんちゃんの文句たれの声まで
かわいくて、やられたー( ´艸`)

また、遊ぼうね♪
女子会しようねー( ´艸`)
2015/10/18(Sun) 17:39 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック