ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
なんだかなぁ・・・(笑)
2015年10月15日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気だねー♪

151015 001
「そうだね・・・」

あれ?どうした?

151015 002
「ん~寝ようかなぁ・・・」

と、珍しく悩んでます(笑)
眠たかったら、寝ればいいのにねー。

151015 003
素直な良い子だからね、寝るよね(笑)

そんな良い子は、やっぱり

151015 004
「おやつの時間だよ」

と、今日は、お目目パッチリでおねだりさん。

151015 006
「ほら!早く!」と やる気満々。

ちょっと知らん顔しちゃお。

151015 013
「うわー意地悪すぎだよね」と

羊さんに当たってましたよ(笑)


今日のひとこと
151015 009
「意地悪しないで」


うっ ごめんね。すごく悪いことした気分だわ・・・。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック