ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
寒かったねぇ。
2015年10月14日 (水) | 編集 |
昨日、峠では雪が積もったーとニュースでやってて
今朝、うちから見えるお山も

151014 005
雪化粧でしたー。
街中は、大丈夫だけどね~。

151014 007
午前中はまだ雲が多かったから
こんなかんじだったこばんも

午後からおひさま出てきたら
151014 006
久しぶりだねーと、陽の当たる場所へ移動。

ちょっと雲に邪魔されると
すぐおベッドに移動。

そんなに寒くないんじゃないのー?
って言ったら

151014 008
「ん~そうだけどー」

と、コロンとして、ナデナデ要求。

151014 009
「うへへ~ごくらく~♪」

って、スピスピ寝んねしましたよ。
寝んねしたはずなのに、ナデナデやめると
「やめないでー」って言うけどね(笑)

そんなことしてるうちに、お楽しみの時間みたいで・・・

151014 012
「うっ」

こばん、ぶちゃいく~(笑)


今日のひとこと
151014 014
「目があかない」


久しぶりの太陽さんは、眩しすぎたみたい(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
初雪ですか~?
紅葉と雪景色、きれいですね~^^
大阪は紅葉もまだまだです。
我が家の窓からは建物しか見えません^^;
2015/10/14(Wed) 20:40 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
山や峠で積もったみたいですー。
街中は、まだですけどね♪

こちらは、紅葉も進んできてるようなので、
週末行けたらいいなぁと思ってます。
2015/10/15(Thu) 16:23 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック