ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
パピヨン祭りwithチワワその3~♪
2015年10月12日 (月) | 編集 |
今日もどんより雨が降ったりやんだりしてます。
明日は、天気予報に雪だるまマークが出ましたー。
平地でも雪降るかもー。

さぁ、お祭りの続きですよー。

151009 062
それぞれ、好きな場所で休憩したり

151009 044
おもちゃの取りっこしたり(笑)
ナイルちゃん、小さいけどねー。強いの♪
末っ子だからねー(笑)

そんなことにも参加しないこばんは
151009 107
mieさんに抱っこされてます。
に~なちゃん、キラキラ母性がいっぱいだから、
なんてことはないよねー♪
りっちゃんは、「ダメー!」って言ってたけどね(笑)

151009 113
kuroさんにも抱っこされて・・・。
kuroさんちの子は、みんな何も言わないわ。
こばんが増えたくらい、何とも思わないよね、きっと(笑)

mieさんに頂いたステキプレゼント♪
151012 004
タイルに焼き付けてあるの。すごいよね~♪
いつまでも色褪せないかわいいこばんがいます♪

kuroさんちにもねー。
151009 049

mieさん、ステキプレゼントありがと~♪

kuroさん、ランチにスイーツご馳走様でしたー♪
来年も絶対やりましょう♪
誰も欠けることなくね♪

ここまでダメダメぶりを発揮してたこばん。
仁さんがお迎えにきたとき、「わんわん」
美声を披露して、みんなに褒められましたー(笑)


今日のひとこと
151011 006
「爪痕残したよ」


そんな爪痕はいらないと思うよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
kuroさんちのみんなは
平気だったよねー♪
りっちゃん(爆笑)
家ではピッピを
良い子良い子すると
そのピッピをブンブン振り回すのー(汗)
こばん君を振り回そうとしないで
済んで良かったー(笑)

こばん君が
残した爪痕・・・
しっかり撮ってあるんだなー♪イヒヒッ☆

2015/10/14(Wed) 00:42 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
ねーkuroさんち、みんな全然平気だったよねー♪
りっちゃん、「ダメダメ」ってかわいいわー♪
八つ当たりするんだぁ( ´艸`)
あ!来年は、りっちゃんたち抱っこして
こばんの反応みようっと。
うちでは、無理やり入り込んでくるんだけど、
おばさんちで、ちょっと我慢を覚えたから、
どうなるかなぁ~(笑)

爪痕(笑)
あれ爪痕でいいよねー?(笑)
2015/10/14(Wed) 16:48 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック