ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
パピヨン祭りwithチワワその2~♪
2015年10月11日 (日) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり、雨が降ったり
忙しいお天気だよぉ~。

お祭りの続きですよぉ~。

今回の集合写真は

151009 115
縦列も挑戦♪

みんなほんとにエライわ~♪

そして、男の子組でも
151009 089
こばん・・・やる気ないわー(笑)

151009 090
ラスカくん、やっぱり こぶんが気になるね(笑)

いいよー♪

151009 092
やっぱり優しく持っていくのね。

こばんもそうだものねー。

151009 095
ちょっとの間、こぶんと遊んでました♪

151009 100
りっちゃんとイオナちゃん。
後ろにに~なちゃん。

いっぱいお写真撮ってるんだけど、
ボケボケ多くて、残念だわー。

151009 103
ジルちゃんとカミィちゃん。

微妙なお尻合い(笑)

151009 075
ここは、シルバーシート(笑)

14歳のに~なちゃんと13歳のディアちゃん。

151009 079
に~なちゃんもディアちゃんも
大変な病気と闘ってるけど、これからも
楽しく毎日過ごしていこうねー。

楽しいといえば、
151009 059
ご飯の時間や

151009 082
おやつの時間♪

に~なちゃんもディアちゃんもしっかり参戦ですよ~。
みんな真剣でとっても楽しいひと時でしたよ。
給仕係のmieさんは、大変だけどねー(笑)


今日のひとこと
151009 063
「ぼくのことは、お構いなく」


今回は、どっちも参戦しなかったんだよね。
朝、うんちしないで、でかけたからねー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
横1列、縦1列
みんなお利口さんね(^^)
こばんくんは参戦しなかったのね
でも、吠えたりしないお利口さんだから
7さんも、のんびりお友達と楽しめますね(^^)
今年は、北海道台風多くて大変でしたね~(><)
2015/10/12(Mon) 00:05 | URL  | conspirito #-[ 編集]
縦列集合写真は
みんな頑張ったよねー!!エライ☆

ジルわ不参加決め込んでたけどー(笑)

ラスカ君と微妙な距離間というか
流れてる空気感がおもしろーい!(爆笑)
ラスカ君のロックオンの瞬間は
わかったもねーww

ぃやージルにはもっと頑張ってもらわなきゃ!

このシルバーシートの2人
ディアちゃんはちと迷惑そうなんだけれど
なんだかすっごく好きぃ~♪

モテモテお給仕係り
幸せなひと時でしたー(笑)

こっちゃんにも
あげたかったなー♪
2015/10/12(Mon) 00:15 | URL  | mie #-[ 編集]
con spiritoさんへ
ほんとに、みんなお利口さんで
エライなぁ~って感心します♪
食いしん坊のこばんだけど、
今回は参加できませんでしたー。
ただひたすら、気配を消してました(笑)

昨日もすごい強風だったんですよー。
大荒れのお天気、もういらないですー。
2015/10/12(Mon) 16:32 | URL  | 7 #-[ 編集]
mieさんへ
ねーすごいよねー♪
みんなエライわー。

ラスカくん、ほんと、かわいいわー♪
全く動かないものー(笑)

周りでわちゃわちゃしてても
シルバーシートのとこだけ
まったり感があってね、いいよねー♪

お給仕係、モテモテで幸せだよねー(笑)
来年は、きっと頑張れる・・・
頑張らさす!(笑)
2015/10/12(Mon) 16:38 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック