ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
パピヨン祭りwithチワワ~♪
2015年10月10日 (土) | 編集 |
パピヨン祭りといえば~

151009 020
やっぱりこれだよねー。

151009 024
今年もみんな頑張ったねー♪

151009 029
そろそろみんな、あの言葉を待ってるよね(笑)


「よし!!」

151009 033
それぞれ、ダッシュ~~。

151009 034
こばん、今年も動けず(笑)
ディアちゃんは、お耳が遠くなっちゃったからね。いいのよ。

みんな若そうに見えて、半分は10歳以上だもの。
色々でてくるよね。

こばんが参加するようになって、3回目。
早くも欠席者が出てしまった(泣)

151009 051
アイラちゃん。

美人さんでかっこよくて、大好きだったよー。
あまりに潔く逝っちゃって、
みんなビックリだったよねぇ。

151009 035
ねぇ、ラスカくん?

私の目の前で、じーっと動かず、
何か訴えてます(笑)

何かというとー

151009 036
こぶんと遊びたいの(笑)

遊び好き精神これからもずーっと持ち続けてほしいな♪


今日のひとこと
151009 052
「こぶんの方が人気者」


こばんは、気配消してるからでしょー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
生憎のお天気でしたが
楽しかったねぃ!!!ww

今年も大変、お世話になりっぱなしで
本当にありがとうございましたー!!

素敵すぎるプレゼントまで(感涙)

宝物だー!!(超感動)

家もブレブレばっかしー(笑)
笑いっぱなしだったもねーww

アイラちゃんにも逢えて
ご挨拶できて、本当に
良かったよね(涙)

こばん君とジルは
忍法解除しなかったもねーww

来年こそわっ!!

2015/10/12(Mon) 00:06 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
お天気には恵まれないけど、
楽しい1日だよねぇー♪

いえいえ、どういたしまして~♪

もうほんと、ブレブレ、ボケボケだらけで
残念さんだわー(苦笑)
アイラちゃんにも、ご挨拶できて良かった(泣)

そそ、ジルちゃんは、ぷっくりっこで大変だったし、
誰もいないなとわかると、探検したりしてたけど、
こばんなんか、全然だしー(苦笑)

来年こそは!
って毎年言ってるよね(笑)
2015/10/12(Mon) 16:28 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック