ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
盲導犬のブースで♪
2015年09月28日 (月) | 編集 |
今日も不安定なお天気だねー。

150928 001
こっちゃんは、相変わらずだけどー(笑)

おリボン、珍しく今日のお昼までついてたよ。
お姉さん2人がかりで、頑張ってくれたからねー(笑)

昨日ね、盲導犬のブースで

150928 005
かわいいのみつけて買ったの。

150928 006
な~んかかわいいでしょ♪
寄付にもなるしね。

募金箱見つけたら募金するようにしてるけど、
最近WAONでお買い物することが多くてねー。
そういえば、盤渓のとき、盲導犬のパピーちゃんに会ったんだよ。
「頑張るんだよ」って言ったら、飼い主さんは
「ダメでもいいんだよ」って複雑な心境。
うんうん、わかるなぁ~。
昔、うちでも盲導犬の番組見てて
ボランティアするなら、どれがいい~?って話たことがあったなぁ~。
1歳の可愛い盛りに別れるのはツライから
引退した子とのんびりまったりにしようかーとか
言ってたような・・・。

150928 009
ボランティアの他にも寄付の方法にも色々ありそうだ。
自分にできる範囲で何かしたいなーと思います。


今日のひとこと
150928 002
「ぼくにも何かください」


こばんは、おやつ食べたでしょ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック