ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
かわいいのさ(笑)
2015年09月21日 (月) | 編集 |
今日は、午前中は良いお天気だったけど、
午後からは、雨降ったりしたよぉ。

昨日の続きでーす♪

カワイコちゃんが揃ったら
やっぱり撮影会でしょ(笑)
ちょっとだけ、コスモス咲いてるところがあったからね。
150920 043
ま、相変わらずです(笑)

150920 044
お手手がかわいいぃ。

150920 053
なかなか目線が揃わないけどー
かわいいのさー♪

このあとは、クイズラリーに参加して
150920 016
参加賞のボールペンと、
正解したから、タオルもらったよ。

150920 055
めぐっちさん、心臓マッサージ体験中。

だいたい見て回ったし、ここでめぐっちさん一家とはお別れ~。
楽しい時間をありがとうございましたー♪
また、よろしくね♪

で、猫神社発見。
150920 057
お賽銭入れて、おみくじひいたよ。

150920 007
吉だったニャア(笑)

駐車場に行く途中で、缶バッジの列に並んだとき
前にいた
150920 061
チワワの はるくんにあったよぉ。
こっち見てくれなかったけど、可愛い子でしたー。

帰ってきてから、
もらったパンフレットを広げて見てたの。
150920 013

いつもなら、ここに入り込んでくるでしょ、こばん。
ガサガサしてたら、絶対くるのにね・・・。

150920 015
グースカしてました(笑)

相当お疲れだったみたい。


今日のひとこと
150920 049
「けんちゃんとぼく、かわいいでしょ」


うんうん、かわいい♪可愛すぎる~♪
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪
昨日はどうも有難うございます(≧∀≦)
こばんくんお疲れなのねー。
うちの息子は昨日は、けっこう元気で夜もワンワン楽しくはしゃいでたんだけど、今日は一日ほぼ爆睡してます(苦笑)
私も風邪ひいて熱っぽいです(苦笑)
もしかして・・・・・・怒りすぎて知恵熱かしら?(^_^;)

こばんくんのカートにお邪魔してるのに、うちの息子偉そうに占領してて、こばんくんごめんねー。
写真見たらさ、どの写真も、けんが前を占領してて、こばんくん後ろでちんまりお座りしてるの・・・( ̄∇ ̄;)
なんか申し訳なかったな~と・・・。
こばんくん、嫌なら嫌って言っていいんだよ~!!
2015/09/21(Mon) 23:59 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こんばんはぁ~♪
こちらこそ、ありがとうございましたー(^O^)
連チャンだったからねー。
ちょっとお疲れだったみたい。
けんちゃんもおつかれさんだったねー。
めぐっちさん、怒って汗かいたり、雨にあたったりで
風邪ひいちゃったかなー。
無理しないようにねー。

こばん、全然嫌がってないから、大丈夫だよー。
嫌がってる顔してないものー♪
むしろ、嬉しそうだよぉ。
また一緒に乗ろうねー♪

2015/09/22(Tue) 16:47 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック