ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
動物愛護フェス♪
2015年09月20日 (日) | 編集 |
今日は、晴れたり、曇ったり、霧雨降ったり~
と安定しないお天気だったけどー。

150920 012
おつかれさんのこばんたん(笑)

150920 017
動物愛護フェスティバル参戦♪

150920 019
お天気もイマイチだったからか、
いつもより少なめな感じ。

150920 020
こっそりブログを覗いてる(笑)ガッシュくんいがいたよー。

合流したけんちゃんと一緒に健康診断の列に並びます。
150920 023
霧雨が強くなったので、ガード。

こばんもね。
150920 024
夏フェスみたいと言われたタオル巻き(笑)

雨ひどくなったら、困るから、
仁さんにカート持ってきてもらって、
カート到着した頃。

「こばんちゃん」ってお声をかけていただきましたー♪
うさぎな毎日のusagiさんでした♪
テンション上がるわー。
りんちゃんとパパさんと一緒にね。
だけども、残念な私・・・・

150920 025
こんなお写真でしたー(>_<)
はじめましてで、テンションあがると、まー残念な私。トホホだわー。
ごめんなさいねーりんちゃん。
今度、絶対、リベンジさせてくださいね♪

そのあとは、
150920 028
けんちゃんも一緒にカートイン♪
箱乗りけんちゃん、かっこいいよ♪

やっとこばんの番になりましたよ。
150920 033
「むぅ お尻に何か・・・」

ぷぷ 検温中です(笑)

150920 037
爪も切ってもらいましたよ。
いっぱい鼻水垂らして、頑張りました。

150920 014
心拍高めなのは、緊張してるからわかるけど、
体脂肪20%はないなー。
いつも30%前後だからねー(笑)

150920 009
缶バッジも作ってもらってー。
リボンは、毛の短いコ用のをつけてもらったぁ。
耳じゃなくて、首につけるから、これからも使えるわ♪

150920 041
けんちゃんと一緒に満点飼い主宣言したよー(笑)

とっておきのお写真あるけど、
また、明日ー(笑)


今日のひとこと
150920 006
「楽しかったねー」


でも、相当お疲れのようで・・・(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック