ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
オータムフェスト~♪
2015年09月19日 (土) | 編集 |
今日もどんよりで雨降りそう・・・・
どうする~?って悩んでたんだけど、
とりあえず行ってみよー!

150919 002
オータムフェストー♪

150919 005
ジンくん発見♪

150919 008
キーコだって~。

150919 009
HBCのブースでグッチーさん、呼び込み中。

150919 010
モンスケともパチリ。

150919 015
こんなこともしたり(笑)

150919 019
お花の時計台とパチリとか。

150919 025
デモに遭遇したり・・

肝心の食べ物はー

150919 027
グッチーさんとこで、パエリア買ったり

150919 028
みつばちさん活動中。

150919 029
円山はちみちゅさんで

150919 031
はちみつかけ放題のソフト買いましたよ♪
かけ放題だけど、控えめに(笑)

150919 034
「ぼくにもくださいね」

かわいい手ってで、お願いされちゃったわ(笑)

150919 035
「うみゃい♪」

お天気も怪しいし、そろそろ帰りますかー。

帰りにくじ引いて
150919 040
トートバッグとお弁当箱、当たっちゃったー。

帰り道、雨降り出しましたー。


今日のひとこと
150919 033
「まだ食べれるよ」


ほどほどにしないとね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック