ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お散歩日和♪
2015年09月16日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気~♪

150916 001
気持ち良さそうだねー。

ささ、こばん、お天気良いから
お散歩行こう~。

150916 003
「サッサと終わらせよう」と早足です(笑)

近所の公園なので、お花あまりないから
ただただお散歩(笑)

150916 004
「どっち行く?」

分かれ道で聞くから、
好きな方行っていいよー。

150916 005
「どっちがいいかな~」

と、ちょっと考えてから、歩き出したわ。

150916 007
「きのこが落ちてるよ♪」

落ちてるんじゃないよー。
生えてるんだよー(笑)
でも、おっかないから、食べないでね(笑)
なんて言わなくても、お外では食べられないけどー。

クルッと公園1周して、帰る途中

150916 008
車探し中。
ここは、歩いてきてるから、車ないよー。

とか言ってたら、どこからか、ラベンダーの香り・・・

150916 009
こんなに枯れてても、かすかに香ってくるんだねー。

150916 010
「早く帰ろー」

全く興味ないらしい(笑)


今日のひとこと
150916 002
「つかれたー」


そんなに歩いてないのにねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック