ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
楽しいね♪
2015年09月15日 (火) | 編集 |
今日も朝から良いお天気だよぉ~♪

150915 003
「キャホー♪」

と、元気に遊んでます。

150915 004
「また撮ってたね」

わざわざ戻ってきて、確認してるの。

だって、可愛かったんだもーん(笑)

見つかると、終了なんだなぁ・・・。

150915 005
しまったつもりのお花ちゃん。

そのあともタコさんとかで遊んでましたよ。
いっぱい遊んだあとは~

150915 010
「お楽しみの~」

150915 012
「時間でしょー!」

と、無言だけど、うるさい催促(笑)

150915 015
「忘れたフリするからさー」

知らん顔してたら、諦めるかと思ってさ。
そんなことは、絶対ないけどねー(笑)


今日のひとこと
150915 017
「あたりまえー」


食欲満点だもんねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック