ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ビバーチェさんへ
2015年09月13日 (日) | 編集 |
今日は、雨だったよぉ。

150913 002
いつも通り、フゴフゴしてます(笑)

そうだ!ちょっとお買い物に行こう♪

と、行ったのは、ビバーチェさん。

150913 004
「こ、こんにちは・・・」

遠慮気味にご挨拶(笑)

150913 005
「来たっ」

看板犬のいちごちゃんがご挨拶に来てくれたけど、
逃げます(笑)

150913 011
「ぼくのことは、お構いなく・・・」

いちごちゃんの歓迎に応えることなく。

150913 012
相変わらずのこばんです。

150913 017
いちごちゃん、休憩中(笑)

150913 018
「寝た?」

まだ寝てないと思うけど(笑)

買ってきたのは~
150913 019
ドッグランチと鶏ミンチスティック♪

150913 022
食べる気満々でやってきたけど、
これはまだですよー。


今日のひとこと
150913 025
「今じゃないの」

今じゃないし、今日じゃない(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック