ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ちょっと寄り道。
2015年09月12日 (土) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。

ちょっと野暮用のついでに寄り道ー。
ずいぶん道が混んでるなぁ~と思ってたら

150912 002
あれ?事故っぽいよ。

150912 004
この時点でも、どういう状態か分かってない。

150912 006
塀かと思ってたのが、トレーラーで、
横転してましたー。

そんな事故を見ながら、着いたのは
150912 015
「花ロードえにわ」

150912 009
「雨振ってきたよー」

そうだねー。残念だねー。

150912 010
ひまわりも咲いてるよ。

150912 012
散策もできるようになってるみたいだけど・・・。
雨だしねー

150912 022
こっちも誰もいないしー。

150912 021
「雨だからね」

ま、お野菜買いに寄っただけだから、
今度、お天気良い時に来ようねー。


今日のひとこと
150912 018
「ひまわり残ってるかな」


それは・・・わかんないね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うちも天気が良ければ恵庭の道の駅へ行こうと思ってたんだけど雨なので辞めました。
晴れてたら偶然お会いしたかもね~(笑)

ところで・・・ちょっと聞きたい事がありまして・・・。
黒豆ぼーろなんだけど、7さんところの黒豆ボーロさ、ネバネバというかベタベタしてる?
さっきあげようと思ったらさー、砂糖が溶けたみたにベタベタしてるのとネバネバしてるのがあって・・・(苦笑)
ちゃんと冷蔵庫で保存してるんだけどねー。
豆からの糖分で出てきてベタベタしてるのかな~?
怖いからあげるの辞めたんだけど・・・(苦笑)
腐るにしては早いよね?

2015/09/12(Sat) 18:29 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
北広島でちょっと野暮用があってね、
ついでなので、ちょっと足を伸ばしてみましたー♪
雨で残念だったけど。
あぅ雨じゃなきゃ会えてたかもねぇ(^-^)

うちの普通だったよぉ。
匂いも普通だったしー。
なんだろう?
腐るには早いよねー。
2015/09/12(Sat) 22:59 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック