ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お誕生日に??
2015年09月11日 (金) | 編集 |
今日は、嵐の前の静けさなのか・・・。
風もなく、穏やかです。

150911 011
いつも通りのこばん。

お誕生日おめでと~をいっぱいありがとうございました♪
とっても嬉しかったでーす。
こんなこばんですが、これからもよろしくお願いします。

さてさて、楽しいこと嬉しいこと
いっぱいのお誕生日のはずが・・・

150911 004
「どうして、こんなことに?」

汚れが気になってたからねー。

150911 005
「ジャブジャブされたです」

魂抜けてる感じだー(笑)
綺麗さっぱりで気持ちいいでしょー。

150911 008
「そんなことより、ご飯にしよ」

はいはい、では、どーぞー。

150911 009

しっかり完食のあとは、

150911 010
ふて寝なのか、疲れたのか、
ケーキを鼻先に持って行っても起きないので、

今日のおやつに持ち越しー。

150911 013
「食べていいの?」

昨日のことがあるから、疑いの眼差しだわ。

うんうん、いいんだよ、お食べなさい。

150911 014
うまうま、美味しかったねー。

お誕生日パーチー、無事終了(笑)


今日のひとこと
150911 006
「おめでとうをいっぱいありがと♪」


これからも元気いっぱいで過ごします!
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック