ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
わんわんDAY♪
2015年09月07日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気だね。

150907 004
よく眠れます(笑)

昨日は、朝からお出かけで忙しかったからねー。
お疲れのようで、昨日も帰ってきてから、爆睡だったよ。

おまつりを楽しんだあとは、
トヨペットさんへGO!
150906 067
カワユシけんちゃんと一緒に参戦♪

お写真撮ったりなんだりしてるうちに、
「待て選手権」が始まりました。
たぶん、ダメだろうと思いながらも参戦。

150906 047
「何が始まるですか?」

150906 048
隣で参戦のけんちゃんに聞いてます(笑)

みんながお座りしたところでスタート!

150906 051
「とりあえず座ってればいいんだね」

そうそう、頑張ってね。

150906 054
けんちゃんも頑張ってるよ。

150906 055
「おザブがほしいわ」

予想に反して、意外と頑張るこばん。

何秒後だったかな?
今度はおもちゃをピコピコ、スタッフさんが鳴らし始めるの。

150906 063
「何してるんですかー?」と見る余裕もあり(笑)

150906 061
けんちゃんも頑張ってます。

150906 062
「まだですか?」と聞いてみたり。

2分待てれば、勝ち抜けだったんだけどね。

150906 065
「もうあきたから、いいよね」

残り何秒かだったけど、こばん脱落ー。
このチームの優勝者は、けんちゃんだったよ♪
だけども、そのあとの優勝決定戦に呼ばれず。。。
決勝戦に参加できなかったけんちゃん。
ガッカリー。

そのあと、ビンゴに参加。
150906 080
「当たらないよ」

150906 081
けんちゃんちは、前回当たったんだよねー。


結果・・・
150906 082
リーチになったけど、ここから開かず・・・

全滅でした。

150907 007
ビンゴの参加賞と、待て選手権の参加賞(笑)

撮ってもらったフォトカード
150906 077
撮る人によって違うんだねー。
ちっちゃいけんちゃん、ますます小さい。

ツーショットもちゃんと撮ったよ。
相変わらずのお二人さんだけどー(笑)

150906 070
微妙な距離感。

150906 071
これか?

150906 074
こっちか?

仁さん撮影、奇跡の1枚(笑)

そんなこんなで、色々グダグダではありましたが、
楽しんできましたー♪
めぐっちさん一家には、お世話になりましたー。
また、遊んでね♪


今日のひとこと
150907 003
「眠い」


おつかれさんだったねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うちの息子のお写真をいっぱい載せてくれて有難うございます(≧∀≦)ノ
なんかグダグダのイベントでしたが、こばんくんもけんもマテ頑張りましたよね~。
今さらですが、なーーんか頑張り損だったなと・・・思ったりもしますが・・・(苦笑)
まっ、久しぶりに7さんご一家にお会い出来たので楽しかったから良しって事で~♪
けんの目にでっかいゴミが入ってて爆笑したり、こばんくん寝てたり~と楽しかった~♪
それと素敵なプレゼント有難うございます!!
あとからジワジワ感動がこみ上げてきました。ちびけんたん玄関に飾ってあります。

では・・・次回は盤渓で♪
2015/09/08(Tue) 13:09 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こんにちはぁ~♪
イベント自体は、アレだったけどー(苦笑)
めぐっちさん一家と一緒で良かったよぉ♪
こばんも予想外に頑張ったけど、
けんちゃん優勝逃して残念だったー。
もしも今度あったら、最後までしっかり監視してなきゃね。
そうそう、けんちゃんのお目目のゴミ。
タイムリー過ぎて、可笑しかったよねー

ちびけんちゃん、やっとお婿にいけて
ホッとしております。
可愛がっていただけたら、嬉しいですー♪
もっと腕磨くから~(笑)

盤渓でまた、遊びましょ♪
2015/09/08(Tue) 16:20 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック