ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イチオシ!まつり♪
2015年09月06日 (日) | 編集 |
今日は、いいお天気だったねー。
あっちへ、こっちへと忙しい日でしたよ♪

150906 002
移動中もガッツリ寝んねですけどね(笑)

150906 003
渋滞にはまりながらも、今年も行ってきました。
イチオシ!まつり。

まずは、
150906 004
ファイターズガールが

150906 044
待ってくれてて

150906 006
プロレスラーさんがチケット売りをしてるジェラート屋さんへ。
このプロレスラーさん、来年、アメリカに行くんだってー。
頑張ってくださいねぇ。

150906 008
ハスカップとバニラにしたよ。

このカップは、
150906 087
ヘルメット型。
札幌ドームで食べれるらしいよぉ。

150906 089
今回は、onちゃんは限定品。
大谷選手のも買ってみたよ。

とにかく、すごい人で、このあとは、
ゆるキャラまつりとなりましたー。
150906 011
名前・・よくわかんないわー。

150906 013
ポークチャップと。

150906 014
ほろんちゃんと。

150906 017
こんぶマンとこぶねちゃん。

150906 038
うららん。

150906 039
かわたん。

みんな優しくて、かわいいけどー。
150906 042
まんべくんには、気をつけて!

150906 041
こんなことされるから~。

150906 025
お天気コーナーでパチリ。

途中、可愛い子に遭遇。
150906 028
ヨーキーのチョコちゃん。
ん?どこかで聞いたことがある名前だ・・( ´艸`)

150906 031
「おにぎりあたためますか」ブースで顔ハメー。
めっちゃ良いお顔だわー(笑)

ここも外せないよね
150906 034
「水曜どうでしょう」ブース。

出遅れたのもあったけど、次、予定があったので、
バタバタと会場をあとにしたのでしたー。


今日のひとこと
150906 020
「楽しんだよー」


次は、もっと楽しめるかもー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
今年も行ったんだねぃ~♪

もしかして?って思ってたから
覗きに行ってみようかな?って
目論んでいたんだけれどぉ・・
家の前の道路が、ものっ凄い渋滞になってて
あっさり、終了~(笑)

まっ、まんべくん・・・(汗)
おっかねぃ・・(笑)

アイスのヘルメット型のカップ、
かっわいいねー!!

2015/09/08(Tue) 11:30 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
うん、行ってきたー♪
ちょっと出遅れて、1時間半くらい待ったけどー(苦笑)
一番の目的は、ヘルメット型のカップだったから、
ゲット出来てよかったよぉー。
午後にはonちゃんカップ売り切れしたみたいだしー。

まんべくん、おっかねーから
出会ったら、気をつけて~(笑)
2015/09/08(Tue) 16:07 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック