ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
MOGUさんへ♪
2015年09月05日 (土) | 編集 |
今日はいいお天気だよ♪
イベント盛りだくさんの今月。
今日も行きたいところ、あっちもこっちも(笑)

だけども、叔母に用事を頼まれまして~
それが終わってからなので~
あっちもこっちも行ってられないー。

150905 001
「どこに行くのかな~」

というわけで~
150905 002
「犬のおやつ工房 MOGU」さんへ♪

2周年のイベントやってたの~。
こばんも大好きなおやつ屋さん。

150905 003
おやつの他にもお洋服とか雑貨とか

150905 004
消しゴムはんことかアクセサリーとか
unikoさんにも会えて、嬉しかったわ~♪
こばんのビビリん坊ぶりと、おデブ具合も披露しちゃった~(笑)

お客さんも次々にいらして、
さすが大人気のおやつやさんだわ~。

戦利品は~
150905 007
「エゾ鹿とトマトのゼリー」と
「黒豆ぼーろ」と「かぼちゃパン」

150905 005
「どーせ、すぐ、くれないんでしょ」

当たり~(笑)
それより、暑いなら、日陰に行けばいいのに。。。


今日のひとこと
150905 006
「おやつちょーだい」


じゃあ、ゼリー少し食べよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おやつ、人間から見ても食べたくなるくらい
美味しそうですね~^^
2015/09/05(Sat) 21:56 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
美味しいんですよぉ~♪
しかも、無添加でリーズナブル!
大人気なんです♪
2015/09/06(Sun) 18:03 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック