ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
般ニャ心経♪
2015年08月25日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だぁ。
朝、寒かったけど、日中は、夏のようです。

150825 003
朝の二度寝中もタオルかけー。

出かけた仁さんから電話があって「お財布忘れたー」
届けた帰りに、寄り道~。

本屋さんでみつけたの。

150825 011
「般ニャ心経」

特に信心深いことはないけど、
叔母が「般若心経は、覚えた方がいい」と言うの。
でもねー、なかなか覚えられなくてねー(笑)
こういうので、なんとなく見てるうちに
覚えられるかもってね。

150825 012
昨日言ってたようなこともあったよ♪

「当たり前のことに、感謝しよう」って。

まだパラパラとしか見てないけど、
奥が深いわー。

150825 002
キャホキャホ、楽しそうに遊んでる姿にも

150825 009
おやつが欲しくて、「クレクレビーム」を出してる姿にも

感謝なんだねー(笑)


今日のひとこと
150825 017
「今日もありがとう」


覚えられるか、自信ないけどー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
朝晩と、日中の体感気温の差、
びっくりするよねー(汗)

おぉ!!(感動)
般ニャ心経
可愛い名前だねぃ~♪

mieも写経ってしてみたくてぇ~
文明の利器のおかげで
すっかり、自分で文字を書くってしなくなったなーとか、携帯の普及で
電話番号、覚えられないし(恥)
言い訳ばっか(照)

うんうん!!
今日もかわいいお顔を
ありがとねぃ~こばん君♪♪

2015/08/26(Wed) 00:02 | URL  | mie #-[ 編集]
横浜も今日はとっても涼しかったです
このまま秋に突入してほしいです

≫「当たり前のことに、感謝しよう」って。

同感です
ポコやモモと不通に日々送れることに感謝しようと
私も思うこの頃です
2015/08/26(Wed) 00:07 | URL  | conspitito #-[ 編集]
mieさんへ
この間、寒くて目覚めたよー。

ね♪かわいいしょー。
こんなのだったら、硬くなった頭でも入ってくるかと思ってさ(笑)
私も写経しようと思った時もあったんだけど、
なかなかできない(>_<)

何でもない日に感謝、忘れずにしたいけど、
これもまた。。。
すぐ忘れちゃうんだよぉ。
2015/08/26(Wed) 16:34 | URL  | 7 #-[ 編集]
con spiritoさんへ
今日の札幌、めっちゃ風強いですー。
急に涼しくなって、風邪ひかないように
気をつけてくださいね♪

そうですよねー。
モモちゃんもそうだし、まさかのポコちゃんもね。
このまま、ずーっと普通に過ごせますよ~に♪
2015/08/26(Wed) 16:37 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック