ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
平和だねー
2015年08月24日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気だよー。
窓開けてると、良い感じなので

150824 001
パカーンと気持ち良さそうです(笑)

150824 005
遊びに誘って

150824 007
おもちゃ、ポーン。

ピコピコ鳴らして遊んでる様子はありませーん。
せっかく遊んでるから邪魔しないようにね(笑)

おもちゃ放置して、戻ってきて

150824 009
「そろそろいいんじゃない?」

とおやつの催促で(笑)

おやつ食べたあとは、
150824 015
クールダウン中(笑)


平和な毎日に感謝だねー。


今日のひとこと
150824 004
「しあわせ~」


こんな日が続きますよーに♪
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん。
平和が一番さー。
食べて寝て遊べる。
最高に平和な一日が最高に幸せなんだよねー。
2015/08/24(Mon) 22:26 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
そうなんだよねー。
平和で、当たり前の毎日が幸せなんだよねー。
当たり前で、ついつい忘れちゃうんだけどー。
2015/08/25(Tue) 16:01 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック