ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
のんびりデー♪
2015年08月22日 (土) | 編集 |
朝からいいお天気だよ~♪
朝晩は、めっきり涼しくなったけども、
日中晴れると夏の暑さが戻ってくるね。

150822 003
「風がビュービューなるよ」

風強いから、窓開けてると、気になるらしい。

150822 004
自分でタオルを整えて(笑) 潜って寝るかと思ったら
見張ることにしたらしいよ。

150822 010
「どうしようかな~」

何どうしたいのー?

150822 011
「てへっ おやつにしようかと思うんだけどー♪」

それは、ちょっと早くない?
少し遊んでからにした方がいいと思うよ。
ほら、ひつじさん、どーぞー。

150822 012
「えぇー」

とか言いながらも、遊んでましたよ。
素直な良いコだから~(笑)


今日のひとこと
150822 017
「遊んだら、おやつね」


はい、わかりました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック