ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ただいま~
2015年08月15日 (土) | 編集 |
相変わらず、お天気不安定だけど、
雨にあたることなく、帰ってきましたー。

150815 002
移動中もいつも通り(笑)

150815 001
怪しげな雲と競争したり

150815 004
綺麗な青空見えたり

150815 013
丸瀬布で休憩。

150815 012
ドッグランができてたので、

150815 005
こばんも放牧。

150815 006
念入りにチェックしてました。

私達と離れてることに気づいて
あわててやってきたよ。
150815 009
「ちょっとー、おいてかないでよぉ」

だって、こばん真剣にチェックしてたからさぁ(笑)

そんなこんなでおばさんちで
わちゃわちゃと楽しんできましたー。
わちゃわちゃ過ぎて、お写真ほぼナシー。

150815 030
こっぺちゃんを狙うこばんとか

150815 036
眠たいなーたんとか

150815 031
はしゃぎすぎて、コテッと寝ちゃうサスケとか

150815 034
一番安全な場所で寝る大将とか

寝てるところばかり。
サスケはまだ2歳だけど、あとはみんなシニアだからねー。
疲れるの早くなったなぁ・・・。

また、いっぱい遊びたいね。
2泊3日あっと言う間でしたー。


今日のひとこと
150815 016
「また、これ」


白以外ってなかなか手に入らないからさぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック