ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
雷、怖い(笑)
2015年08月11日 (火) | 編集 |
今日は、不安定なお天気で
雷ゴロゴロ~とかなってたよー。

150811 005
そんな時でもいつも通りのこばん。

ゴロゴロうるさいとか、私が落ち着き無い動きをしてるから
気になるとかそんな感じ(笑)

150811 008
気を紛らわすために、タコさんのっけたり

150811 010
イルカさんのっけたり・・・

構わず、お手手のお手入れしてますけどー(笑)

150811 012
「楽しいのー?」

付き合ってくれてありがとね♪

150811 011
「これくらいなら、いいよー」

そ、良かったわー(笑)

でも、そのあと
150811 003
隠れて寝てたけどね(笑)

他のことだったら、どんなことしても
こばんを助けてあげるけど、
雷の時だけは、ちょっとこばんに助けてもらってます(笑)



今日のひとこと
150811 006
「雷怖いんだってー」


まだ不安定なお天気続きそう(>_<)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック