ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ゆるキャラと♪
2015年08月09日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気だよ~。
あさんぽ行こうかーって、こばんのうんち待ちしてたら
お昼過ぎても、まだしない。
そんなわけで、ダラダラな1日となりました(笑)

ではでは、昨日の続き~。

150808 046
スッキリしたこっちゃん、さぁ、これから楽しみましょ(笑)

150808 049 (2)
やっぱりこうじゃなきゃね。

150808 053
こばんらしくないよねー。

150808 056
「楽しいねぇ♪」

なんて言いながらね、一周くるーっと回ってきたら、
広場でゆるキャラのイベントしまーすの案内。

では、行ってみましょ。

150808 060
秩父別のチーベルくん。

150808 062
由仁町のそらち姫と

150808 064
ユニ殿。
麦わら帽子、お揃いだね♪

150808 066
深川のこめッちくんと、まいまいちゃん。

150808 068
旭川のあさっぴー。

まだ撮ってないコがいるんだけど、
150808 075
イベントが始まったので、

150808 071
リボンちゃんのキャラバンカーととか

150808 072
看板とか(笑)
みんなに可愛がられて「ゆるキャラより人気者だわー」
なんて言われたりして~(笑)

リボンちゃんいないし、ソフト食べて一休みしよ。
もう少し続きます。


今日のひとこと
150808 078
「ぼくにもちょーだい」


分かってるってー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(Mon) 10:42 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
知らなかったです。
2015/08/10(Mon) 16:15 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック