ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ひまわり~♪
2015年08月08日 (土) | 編集 |
今日も朝から良いお天気~♪
となれば、お出かけですねぇ(笑)

150808 001
ここ、来たよー♪

150808 003
だけども、今日のこっちゃん、全然やる気ナスー。

150808 005
見ごろは見ごろだけども、満開には、もう少しって感じ。

150808 008
ゴッホのひまわりの前でも、
こんな作り笑い。

150808 010

150808 016
ここでも、こんなお顔だし。

150808 021
あまりのやる気のなさに、ピントもこぶんだよ(笑)

150808 025
ま~こんな日もあるさね(笑)

150808 026
「だってさ・・・あのさ・・・」

ん?もしかして???と思うことがあって
風が強くて、帽子も飛ばされそうになるけど

150808 032
こんな景色を見ながら、ゆっくり歩くことにしましたー。


結果・・・
150808 040
「スッキリした~♪」


お出かけ前、うんちしなかったのね。
基本お外でおトイレしないこばんだけど、朝しないで出かけると
たま~に、うんちすることあります。
おちっこは、未だにしたことがないけどー。

このあとは、ご機嫌さんのこばんに戻りました(笑)
そんな様子は、また、明日ー。


今日のひとこと
150808 047
「出ちゃった~」


しかもたっぷり出たよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック