ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
暑いねぇ。
2015年08月05日 (水) | 編集 |
今日は暑かったねぇー。
午後から、風がいい感じに入ってきたけど~。

150805 015
こばんは、いつも通りなんだなぁ。

なので、エアコン入れるの迷うところなんだよねぇ。

150805 014
それでもね、ちょっと場所移動したりして
こばん的には、涼を求めてるのかな?(笑)

寝たなぁと思ったらさぁ。
150805 004
ケーキはさんでますけどー(笑)

起きて遊んで・・・
150805 005
「ブシュ」

何もないところ見て、文句たれるのやめてほしいわー。
足場があった時は、工事の人か?と思ったけど、
今もうないから、空中散歩する人いないのに~。

もう警戒しなくていいんだよ。



今日のひとこと
150805 001
「とりあえず寝るか」


そうしてくれると、安心だぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック