ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ゆり園散策~♪
2015年08月03日 (月) | 編集 |
今日も雲は多いけど、良いお天気だよー。

昨日の続きでーす♪
しあわせの鐘の隣には、ベンチがあったんだけど、
老夫婦が座ってて、なかなか動かない・・・。
なので、その横で・・・(笑)

150802 047
おばあちゃんに「おりこうちゃんだねー」なんて言われながらパチリ。

150802 050
ここでもね♪

半分位来たところで、休憩。

目の前の柱で、何か動いた気がして・・・

150802 054
おぉーでっかいセミさんだぁ。
ゆっくりゆっくり歩いてましたよ。

さぁ、また、下山開始ー(笑)

150802 057
こばんを歩かせながら、時々パチリ。
後ろにいたはずのこばんが近づいてきたから、
あ、また、ぼくも入るって言うんだと思ったら・・・

150802 059
「いい場所見つけた♪」

私の影の中で避難してましたー(笑)

150802 060
「てへっ♪いい場所だったのにねー」

150802 065
「お袋さんがいいね♪」

150802 070
3、4歳くらいの子かな?
帽子かぶるのイヤがってたのね。
こばんを見たお母さん、「ほらっ!わんちゃんもかぶってるんだから!」って
言ってたよぉー(笑)

150802 075
ここまで来ると、山頂も見えないねー。

あと、もう少し、下まで降りたら、お楽しみが待ってるよ。
明日に続くー(笑)


今日のひとこと
150802 076 (2)
「お楽しみはあれだね」


そう!あれ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
かげに避難、こばん君頭いい~^^
お楽しみ、楽しみだね~^^
2015/08/03(Mon) 21:18 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
もうビックリでしたー(笑)
しかも、あの笑顔で「えへへー」って言ってるしー。
お出かけのお楽しみは、外せませんよねー(笑)
2015/08/04(Tue) 16:06 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック