ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ゆり園♪
2015年08月02日 (日) | 編集 |
今日も朝から快晴ー♪
では、おでかけですねー。

150802 001
やってきたのは、オーンズゆり園。

さっそくリフトに乗って山頂めざそ。

150802 006
小型犬なので、OK。
あ、でも、しっかり隠れますか?とか聞かれて
もしも係員さんがダメって言ったら、返金しますねーとか言われたけど

150802 009
隠してとも言われず、すんなり乗りましたよ。

150802 011
リフトの下もずーっとゆりが咲いてて、良い香り。

150802 012
景色を楽しむ余裕もあるよぉ。

150802 014
んでも、ここでも寝ちゃうんだなぁ(笑)

リフトをおりると・・・・

150802 020
こんな景色が待ってます。

ここ、冬はスキー場です。

150802 021
あ、こばん、眉毛がくっきりだったんだねー。

さぁ、ゆっくり降りて行こう。

150802 024
「はいはーい」

150802 026

150802 028
沢山の人が来てたねー。

150802 034
まだこれしか降りてきてないのね。

150802 036
「先は長いね」

うん、頑張ろうねぇ。

150802 039

150802 040
まだ半分来てないよね・・・。

続きは明日ー。

今日のひとこと
150802 043
「疲れたんだって」

運動不足がたたってるー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック