ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
さんま♪
2015年07月28日 (火) | 編集 |
今日もなんだか、ムシムシーだね。
雨降ってきたわー。これで少し涼しくなるといいねー。

そんな日なのに・・・
150728 004
何故、あなたは、そこなの?

150728 003
お尻は出てるけど、こんな感じで寝てたの(笑)
暑いでしょー。
大丈夫なの~?

しばらくしたらね。
なんだか、湯気が出てるような感じで出てきたよ(笑)

150728 007
「気持ち良いわ~」

あ、そうか、ガッツリ暑いところにいたら
出てきたとき、涼しいかもねー(笑)
すごいね~こばん( ´艸`)

そんな賢い子に(笑)
150728 011
さんま焼きましたー♪

150728 013
匂いにつられてやってきた~。

150728 015
食いしん坊だけど、大きいからね。
このままでは無理だねー。

あとでね、小さくしてあげるよ。


今日のひとこと
150728 010
「ほんとにくれるの?」


あげるよぉ~。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック