ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
うちの子記念日~♪
2015年07月27日 (月) | 編集 |
今日は、朝からいいお天気だったよぉ。

150727 001
「あちーね」

うん、暑いねぇ。
150727 002
添い寝しようとしたら、イヤな顔されたー(>_<)

そんなめんこちゃん(笑)
今日は、7回目のうちの子記念日ー。
特に何もないけどね(笑)

先日、
150727 004
また、描いてもらいました。

150727 005
「何だ?これ?」

こばんの似顔絵だよ~。

150727 007
「ふ~ん」

と、全くやる気なしー。

ま、そんな日もあるさね。

チワワちゃんは、きかん坊が多いけど、
大人しくて良いコだねーって褒められるこばん。
売れ残りちゃんだったけど、
コタ兄に優しく、まめ姉に厳しく育てられたおかげかな(笑)

これからも、元気に楽しく過ごして行こうねぇ。



今日のひとこと
150727 008
「しつこいね」


やる気でるかなーと思ってね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こばんくん
うちの子記念日おめでとう
うんうん、穏やかな性格
本当にこばん君可愛くて良い子
その穏やかさ、家のガウガウ姉弟に
分けてもらいたいです(笑)
可愛い似顔絵も、そんなこばん君の
優しさが出てて、とっても良いねー(^^)

7月27日はうちのポコ5歳の誕生日
一緒にお祝いだね(^^)
2015/07/27(Mon) 16:16 | URL  | conspirito #-[ 編集]
こばんくん
うちの子記念日おめでとう~
7さんのお家にお迎えされてと~~っても大切にされて~
ご実家のコタ兄ちゃんとまめお姉ちゃんに優しく??鍛えられて~(笑)
うんうん!我が家は毎度言われてますよ~
(「あぁ・・・チワワだもんね」って・・・(^_^;)
こばんくん~ホント穏やかで大人しくって~
「チワワじゃないでよう!」って言われちゃうね(笑)
かなり羨ましがってる人がココにいますよ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
似顔絵も記念の思い出になりましたね
とっても可愛い似顔絵で
こばんくんにそっくりちゃん♪

今日は・・・今日もかな?(^◇^)
こばんくん美味しいオヤツ沢山食べれたかな~❤

7さん今日も暑かったですね~
いよいよ『蛾』の季節がやってきた~って感じです(泣)短い北海道の夏♪
こばんくんと一緒に♪満喫しましょうね~
2015/07/27(Mon) 23:59 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
こばんちゃん
うちのコ記念日おめでとうございます♪
うんうん、こばんちゃんの性格の
穏やかさは
お顔に表れています♪
きっと優しいいい子なんだろうなぁって
いつも思います☆

似顔絵も可愛くって嬉しいですね!
ボードは完成したのかな(#^.^#)
2015/07/28(Tue) 12:06 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
con spiritoさんへ
ありがとうございます♪

ビビリん坊なのもあると思うけど、
外で声出したことないです(笑)

ポコちゃんももう5歳なんですねー。
早いわ~♪
うまうまいっぱいでお祝いしてもらったかな~。
おめでとうございます♪
2015/07/28(Tue) 15:55 | URL  | 7 #-[ 編集]
ko-miさんへ
ありがとうございます♪

この性格なので、お友達はできませんけどー(笑)
コタ兄ちゃんは、母性のいっぱいで面倒見がいいんだけど、
まめ姉ちゃんは、気分でね(笑)
遊びたくないときは、誘っても一喝ですよ(笑)

昨日は、いつもと同じご飯とおやつでしたー♪

なんだか蒸し暑い日が続いて、イヤですねー。
短い夏、いっぱいいっぱい楽しみましょ♪
虫と蒸し暑さは、イヤだけどー(笑)
2015/07/28(Tue) 16:05 | URL  | 7 #-[ 編集]
ライナ母さんへ
ありがとうございます♪

ぽよーんとした感じでね。
人見知り犬見知りでお友達ができませんけどね(笑)
これがこばんだから、仕方ないですよねぇ。

似顔絵ギャラリー、途中で終わってます( ´艸`)
2015/07/28(Tue) 16:11 | URL  | 7 #-[ 編集]
出遅れましたが・・・(苦笑)
こばんくん。うちのこ記念日おめでとう♪
7さん家の子になって良かったね。
これからもウマウマいっぱい食べて毎日楽しく過ごすんだよ~♪
2015/07/28(Tue) 16:27 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
ありがとう~♪
よかったと思ってくれてるといいな♪
うまうま・・ダイエットと言いつつ、なかなかやめらないー(>_<)
毎日楽しく過ごします♪
2015/07/28(Tue) 17:02 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック