ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
水分補給。
2015年07月24日 (金) | 編集 |
今日は、久しぶりに少しだけど、青空がみえたね。
ムシムシ感もなくて、いい感じ~♪

150724 005
変な格好で寝てるこばん。

150724 007
窓から入ってくる風を確認したあと

150724 009
モフモフおベッドでフリース枕で寝んね。
全く季節感がないわー(笑)

ムシムシ感半端なかったころでも
ほぼお水を飲まないこばん。

ご飯の時に水分多めにしたりしてるけど、
あまり多いと、食べたがらない。

なので、スイカ食べたり
150724 002
桃食べたり(笑)

150719 045
「もうこれやめない?」とか言われたり(笑)

それから、
150724 012
トマトジュース氷も作ったよ♪

今日から、これがご飯に入ります。
何でも好き嫌いなく食べてくれるけど、
水分が苦手って(苦笑)


今日のひとこと
150719 048
「またやられたー」


だってね~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
こばんちゃん水分を
あまりとらないんですね!
7さん、あの手この手で!!
これも愛情ですよね!
もちろん桃のネット被りも❤(笑)
こばんちゃん、とっても可愛いよ~♪

昨日は温かいコメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
2015/07/24(Fri) 16:47 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
ライナ母さんへ
こんにちはぁ~♪
そうなんですよー。お水、ほとんど減りません(>_<)
暑い時は、ちょっと心配なので、色々やってます。
ネット被りも込みでの愛情~(笑)

ブログは続けられるということで、安心しましたー♪
これからもよろしくお願いしますね♪
2015/07/25(Sat) 16:53 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック