ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ファーム富田~♪
2015年07月21日 (火) | 編集 |
今日は、どんより曇りで雨も降ってきたねぇ。。。

昨日のお出かけは~

150720 003
ここですよー。

150720 008
この時期恒例のファーム富田。
去年は、あと2キロ弱というところで、渋滞にはまって
1時間半くらい待ったので、少し早めに行きましたよー。

150720 013
お天気もすっきり晴れではなかったので、すんなり入れましたー。

150720 016
初めのうちは、結構ゆっくりお写真撮ってられたけど、

150720 017
あ、目つぶってたわ。

150720 018
「かわいい」に反応しちゃうこばんなので、

150720 019
あっちこっち見ちゃいますよ。

おじいちゃんカメラマンさんに「この子はおやついらないんだね、エライね。」
って言われちゃったわ。
こばんの前に撮ってた子は、撮影後、おやつもらってたからね。

150720 025
こばんは、あとでだもんねー(笑)

私の「こばん」より、知らない人の「かわいい」の方が好きだし(笑)

150720 031
撮影会始まってまーす。
全然こっちみてくれなーい。
他の方々は「ちゃんとカメラ目線くれる~♪」って
喜んでますけどー(笑)

150720 038
「あ、そこにいたの」

ちょっと離れたところから、撮ってると
一応、私のこと探してくれます(笑)

150720 046
そうこうしてるうちに、人も増えたきたねぇ。

150720 055

150720 057
駐車場も増えてたけど、まだまだ広がっていきそうですよぉ。


そして、このお話もまだ続くのです(笑)


今日のひとこと
150720 073
「まだまだ続くよぉ」

よろしかったら、お付き合いくださいませ~。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こばん君、
麦わら帽子、似合ってるよー♪♪

こうなると、こぶん君のも
欲しくなっちゃうねー(笑)

すっかり遠出してないから
こうして見せて貰えて
嬉しいわぁ~♪

2015/07/21(Tue) 23:27 | URL  | mie #-[ 編集]
ラベンダーすごいですねぇ‼
こばんくんトトロのめいちゃんみたいね♥帽子似合ってます‼
こぶんくんのちょこんとしてる感じもやっぱりかわいい♥
2015/07/21(Tue) 23:39 | URL  | スナフキン #-[ 編集]
mieさんへ
麦わら帽子、似合うしょー( ´艸`)
うんうん、こぶんの分もあればよかったよねー(笑)

動けるうちは、色々行ってくるよぉ。
こばんより仁さんがね(笑)
2015/07/22(Wed) 16:11 | URL  | 7 #-[ 編集]
スナフキンちゃんへ
一面ラベンダーで、良い香りがしてますよぉ~♪
麦わら帽子も似合ってるでしょ~(笑)
結構好評なのよぉー。
こぶんもいつも一緒(笑)
2015/07/22(Wed) 16:15 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック