ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
あじさい♪
2015年07月19日 (日) | 編集 |
昨夜の雨も上がって、ちょいと蒸し暑い。

150719 002
いつも通りのこばんたん。

紫陽花の穴場的なところがあるということで
行ってみましたー。

150719 004
うん、確かに穴場的だわー(笑)

150719 006
色んな色の紫陽花がいっぱいだわー。

150719 007
こばんはね、「かわいい♪」って言ってくれてる女の子が気になってます。
その子のおうちは、シュナウザー飼ってるんだって。

150719 028

150719 035
このピンク、可愛かったわ~。

150719 036
アフロにも挑戦したけど、
葉っぱが元気過ぎて、なかなか難しいわー。

150719 037
この淡い感じ、こばんに合ってるかもー。


紫陽花、堪能してきました~♪


今日のひとこと
150719 019
「どうさ?」

うまく撮れないねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こばんくん
紫陽花とのコラボ可愛いねー
もうこちらは、紫陽花終わってしまったので
綺麗なお花も見れて楽しかったで-す
2015/07/19(Sun) 22:13 | URL  | conspirito #-[ 編集]
こんにちは♪
こばんちゃん、紫陽花アフロ
可愛いです~❤
「可愛い」って言ってくれた女の子のことが
気になっちゃってるんですね!(笑)
うちもそうです。。
褒められてるってわかるみたい!(笑)
こばんちゃんの
サマーカットだいぶ見慣れてきました(*^_^*)
2015/07/20(Mon) 11:08 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
con spiritoさんへ
色んな色の紫陽花、嬉しくなりましたー♪
こばんは、あまり楽しくなさそうだったけどー(笑)

2015/07/20(Mon) 18:43 | URL  | 7 #-[ 編集]
ライナ母さんへ
こんにちはぁ~♪
紫陽花アフロ初挑戦ですよぉ( ´艸`)
なかなか難しくて。。。
ライナちゃんも「可愛い」に反応するんですね♪
「可愛い」も自分の名前だと思ってる感じがするくらい
反応しまくりのこばんです(笑)
2015/07/20(Mon) 18:47 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック