ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
あさんぽー♪
2015年07月12日 (日) | 編集 |
今日も朝から良いお天気だぁ。
暑くなりそうだから、早めにお散歩行こうねぇ。

150712 011
「連れて来られたねぇ」

と、イヤイヤ来た感ありあり(笑)

とは言っても、ちゃんと歩きますよ。
所々でお写真撮りながらね。

150712 013
「ナデナデされたよ」

よちよち歩きの可愛い子にナデナデされましたー♪

150712 014
いつもラベンダーがあった花壇が変わってました。
残念だわ。

150712 021
それにしても暑いね。
こばんもニッコリじゃないものねー。

暑いので、サクッとあさんぽ終了。


今日のひとこと
150712 005
「熱中症対策忘れずに」


塩入り飲み物増えたよねー
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑かったですね〜。
こばん君が、こんなに舌が長いとは思いませんでした!
ナデナデしてもらっていかったね。
7さんも夏バテしませんようにご慈愛を。
2015/07/12(Sun) 22:18 | URL  | ぽぷら #OUZgIpRc[ 編集]
ぽぷらさんへ
暑かったですよねぇ。
8時過ぎのあさんぽで、この顔です(笑)
めっちゃ長いんですよー(笑)
いつもはチロッと出てるだけだけどー。
ありがとうございます♪
ぽぷらさんもご自愛くださいませー。
2015/07/13(Mon) 16:21 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック