ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イベント~♪
2015年07月06日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気だねぇ。

150706 001
こばんは、いつも通りだよー。

昨日、花フェス見たあと、
また、赤テラへ~。

150705 066
フェイターズのイベントやってたの。

試合が始まるまでは、
150705 057
お写真撮ってみたり・・・

ここでお写真撮ると
150706 002
ラベンダーもらえました。

150705 063
大きなユニフォームに応援メッセージ書いたり

150705 055
BBとお写真撮ったりね。

BBに「この子と」って差し出した時、
「ジュル♪うまそう♪」って感じだったの。
きゃーダメダメって慌てて言ったけど、
そうだよねー、BBってクマだったものー(笑)
心優しいBBだから、食べられずにすんだわ~( ´艸`)

そうこうしているうちに、
150705 073
ステージ上に、ファイターズガールとBBが・・・。

こばん、お姉さん達もBBもいるよ。
150705 088
「ほんとだー」

ファイターズガールの皆さんにも、かわいがられたこばんでした(笑)
お写真撮っておけばよかったわ~。

ゲームが始まって、盛り上がると、起きるけど
150705 086
そうじゃないときは、寝てます(笑)
ほんとにどこでも寝ちゃう子です。

椅子とかないところだったので、途中退場で帰ってきました。

くじ引きで、BB貯金箱当たったよ。
150706 003
「ぼくのこと食べようとしたね」

150706 005
「今度は、ぼくが、じっくりと」

あら、やる気?(笑)


今日のひとこと
150706 004
「やっつけるよ」


頑張ってみて(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ラベンダー=北海道~って思います♪
こばん君、着ぐるみさんは怖くないですか~?
うちの子たちは着ぐるみに会ったことないです^^
もし会ったら吠えるかも~?^^;
2015/07/06(Mon) 21:37 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
そろそろラベンダーの季節ですよぉ~♪

今まで結構着ぐるみさんに出会ってるけど
大きくてわかってないのか、普通にしてます(笑)
抱っこしてもらったのは、初めてかな~。
ちょっと怖がってました。
チョビタン、モモちゃん、どんな反応するか
楽しみですね~( ´艸`)
2015/07/07(Tue) 16:19 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック