ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お出かけ日和♪
2015年07月05日 (日) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気だよぉ~
となれば、ちょこっとおでかけ~♪

150705 002
「どこ?」

大通公園で、花フェスやってるから~

150705 006
「へぇーそうなんだぁ」

150705 009
やっと、麦わらの出番ですよー

150705 018
色んな花壇があるね。

150705 021
蘭のコーナーもあったよ。
おばちゃんに話しかけられるの図(笑)

150705 026
「良いモデルですねぇ」と言われるの図。

150705 030
「かわいいは、ぼくのことですね♪」

150705 036

すっかり「かわいい」を認識してるこばん。
今日もいっぱい頂きましたー♪

150705 040
これは高校生の作品です。

150705 051
うさちゃんが可愛かった花壇。

150705 049
途中、こんなトラックと遭遇(笑)


お花を楽しんだあと、ちょっと寄り道。


今日のひとこと
150705 054
「た、たすけて」


食べられそうだったよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック