ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ダメなのよ。
2015年07月04日 (土) | 編集 |
今日のお出かけは~

150704 006
ここです(笑)

150704 001
三井アウトレットパーク。

ここは、わんこNGなので、いつもは千歳に行くのね。
だけどもー、従兄弟がこの春から勤務中で、
叔母さん達が様子見に来るので、一緒に行ってみることにしました。

こばんは、仁さんと車でお留守番(笑)

セール中だし土曜日だし、
混んでましたわー。

150704 008
帰ってきてから、グースカ。

150704 011
何かを感じて起きるけど、
お目目がしょぼしょぼ。

おやつ?

150704 013
「え?おやつ!?」

パッチリお目目(笑)

150704 014
「ではでは、起きましょ~」と、ノビ~。

150704 017
「ほれほれ、早く♪」

そうと決まれば、行動が早い(笑)


今日のひとこと
150704 002
「ぼくは、ここまで」


そう、中には入れないのよ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック