ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
晴れた♪
2015年07月03日 (金) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気~♪
いや~カーテン開けて、青空見えるのって
すっごい久しぶりだよねー。
あ、今、どんより曇ってきてるけどね~。

150703 004
とりあえず、今日は、潜り込むことなく
過ごしております(笑)

ずーっとお天気悪くてさ。
衣替えする気にならず・・・
だったんだけど、思い切ってやりましたー(笑)

150703 002
「終わったの?」

うん、なんとか終わった・・・
と言うか、終わらせたー。

150703 008
「じゃあ おやつにしようね♪」

そうだね、良い子で待ってたしね。


150703 010
「もっと食べたいのに・・・」

ブツブツ言いながら、お手手がクルン(笑)

週末お天気よくなるといいねぇ。


今日のひとこと
150703 007
「おでかけ?」


うん、でも、こばんは・・・(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
衣替えご苦労様でした。

ねえこばん君、おばちゃんも衣がえしなくちゃと思うんだけど、体が思いので、なかなか動きません。
でも、美味しいものがあるとすぐ動いちゃうんですヨ。
おかしいですね。
2015/07/03(Fri) 22:59 | URL  | ぽぷら #.X/dWq8A[ 編集]
ぽぷらさんへ
こんにちはぁ~♪
なんとか終わらせましたーというより
終わったことにしようって感じです(笑)


ぼくもおやつって言われると、バタバタすぐ動くけど、
お散歩行こうとか言われると、聞こえないフリして
寝続けるよ(^-^)同じだね( ´艸`)
2015/07/04(Sat) 16:12 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック